JimdoのTVCMが福岡でも流れます♪

JimdoのTVCM

まずはできあがったばかりのJimdoのCMをご覧ください(^^)

気になる放映開始日は・・・?

実はこのCM、関東地方では10月17日(土)から放映開始されており、放映期間も2週間となっています(^^)

ただ、福岡地方での放映期間は1週間遅れの10月24日(土)〜30日(金)の1週間となっております!

この期間は、録画番組を見る際もCMスキップ機能を使わずにJimdoのCMを見つけてご覧ください(^^)

放送されるテレビ局は、FBS・RKB・KBCの3局で流れますよ〜!!

残念ながら・・・

実はJimdoのCMは、関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)、北海道、関西(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)、福岡、沖縄の16都道府県でしか放映されません(><)

九州では福岡のテレビ局(FBS・RKB・KBC)の電波が入るところのみ(><)

ただし、佐賀・大分・熊本などの一部地域では福岡の電波が入るところもあるかと思います!


JimdoユーザーはCMが流れない地域にもいらっしゃいますので、ぜひ上の動画を拡散していただけるとありがたいです(^^)

よろしくおねがいしますm(__)m